数あるお店の中から当店へお越しいただき、ありがとうございます。
このページは、お客様からよくいただくご質問、お問い合わせに対する回答をまとめたページです。
このページをご覧になっても、ご不明な点・ご質問等がございましたら、メール、電話、FAXでお気軽にお問い合わせください。
電話で注文できますか?
申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受付けておりません。
ファックスでのご注文は、下記のフォーマットで承っております。
★FAXでのご注文は こちら から注文書を印刷してご利用ください。 ⇒ FAX注文書
携帯電話から注文できますか?
いっぴんONLINE SHOPは、現在PC用サイトのみとなっております。
申し訳ございませんがパソコン環境からご注文ください。
注文時にいつ発送されるのかを知りたいのですが?
申し訳ございません。農産物は天候や生育状況などにより、収穫日を確定することが難しいため、注文時にお知らせすることはできかねます。
一番おいしい時期に、一番おいしい状態でお届けできるように、生産者がタイミングを見て発送いたしますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。
商品を発送しましたら、お荷物伝票番号を記載した「発送メール」を、ご注文者様宛に送信いたします。そのメールに、お届け予定日も記載しておりますのでご確認ください。
企業で注文できますか?
企業様の福利厚生、ゴルフコンペやイベントなどでのご利用も承っております。
また、お中元・お歳暮などのギフトなどもご要望に合わせてご準備させていただきます。
担当者がご案内しますので、お気軽にお問合せください。
納品書は同封されていますか?
当店は生産者より商品を直送する産直システムをとっております。またエコの観点からも納品書は基本的に発行しておりません。「発送メール」をご確認くださいますようお願い申し上げます。
納品書が必要な場合は、商品とは別に郵送させていただきますので、ご注文の際に備考欄にお書き添えください。
領収書は発行できますか?
下記の書類が正式な領収書となります。
銀行振込みの場合・・・お振込時に金融機関が発行する「ご利用明細書、依頼書・受領書」
代金引換の場合・・・・送り状伝票に貼付されている「配送業者発行の領収書」
カード決済の場合・・・クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」
基本的には領収書は発行しておりませんが、ご要望に応じて発行することはできますので、お問合せください。
ギフト用のラッピングはできますか?
フルーツや野菜につきましては、デリケートな商品のため、ラッピングや包装の作業の際に揺れや振動で傷みやキズがつく可能性があるため、包装・ラッピングは承っておりません。
専用の化粧箱等でのお届けになります。
その他の商品については、箱の形状や配送方法によって異なりますのでそれぞれの商品ページでお確かめください。
お問合せはこちらからどうぞ ⇒ | MAIL : ippinshop@i-ppin.jp |
TEL : 03-5651-0305 |